Photo : 129 [NIKON D3]

129.jpg
NIKON D3
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


本日、ギャラリーコスモスへ作品を搬入してきました。
いよいよ今週より、写真展を開催致します。


=====================================
Lab take Project,Print Workshop Photo Exhibition
『NO PRINT,NO LIFE』グループ写真展

石井奈穂子  石丸直  亀山仁  菅野祐二  草野ユウ  斉藤りつこ
清水知美  杉山次郎太  関高史  高栁武史  鍋島ヒロノブ  本田織恵
ペロウ マチュウ  真澄  丸山杏子  門出格宏  渡部善宏

●場所:東京・目黒『ギャラリーコスモス
●日時:2011年5月17日(火)~5月29日(日)(月休館)
●時間:11:00~18:30(最終日は17:30)
●パーティー:5月22日16:00〜19:00

「プロラボLab TAKE が開催するプリントワークショップに集う有志17名が、
カラー作品・モノクロ作品合わせて90点以上を展示いたします。
フィルムカメラで撮影し印画紙に焼きつけるという表現方法を選んだ私たちが、
五感を使い、暗室で一枚一枚想いを込めて仕上げた作品が、誰かの心へと
伝わることを願っています。」
=====================================




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
■= Faith of the Heart =(銀塩人物)■
■REPRISE BELL(本館)■


Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.

昨日、ギャラリーE & Mで開催されている
亀山 仁写真展「 湖上の村 」』へ行ってきました。
=========================
亀山 仁写真展「 湖上の村 」
会場:ギャラリー イー・エム 西麻布
期間:2011年 5月11日〜 5月29日
   (月・火曜日休館 )
住所:〒 106-0031 東京都港区西麻布 4-17-10
=========================


私は少し前、偶然、展示前にほぼ全部のプリントを拝見する場にいて、
一度見ていましたが...、更に焼き直された作品と、
ご自身で作られたマットで構成された空間は全く別もののようでした。

私自身は、カンボジア、タイへ行ったのですが、
ミャンマーは、それとは違う魅力が多いのだと
亀山さんの写真を拝見すると強く感じます。

作品を見た人が、ふと訪れてみたくなるような...
優しくて美しい光景で溢れている写真展ですので、
ご興味があります方には是非、お勧め致します。

そして、現在販売中の「アサヒカメラ」で亀山さんの作品が掲載されています。
更に、亀山さんは、私も参加します『「NO PRINT, NO LIFE」グループ写真展』 にも
参加されています。
nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Photo : 128Photo : 130 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。