Photo : 387 [NIKON D800]

387.jpg
NIKON D800
Ai AF Nikkor 35mm F2D
Place:Thailand




長期に渡り、特別編として、今年の「Oran-J グループ写真展 2014」で発表した
カラー作品を掲載して参りました。

今回で最終となります。
ご観覧頂き、ありがとうございました。
今後、カラー作品は、Thousand Heartsにて掲載していきます。


また、今年のグループ写真展では、
こちらで掲載させて頂いた写真の倍近くを発表させて頂きました。
それも、全て、沼の住人さんのお力添えがあればこそ…でした。
この場を借りて、本当にありがとうございました。



So-netブログは、本来の、日常を撮影したモノクロスナップ(時々カラー)の
掲載を続けていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。





■モノクロ写真メイン館です。宜しければ、コチラも。
※更新済み 「車好き?」
= Faith of the Heart * =

■リアルなタイを綴るブログ 
Thousand Hearts

■タイ・写真についてつぶやいています。
>twitter




※ブログ村ランキング参加しています。
>>> 写真・BlogMura




Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 0

Photo : 386Photo : 388 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。