Photo : 393 [RICOH GR]

393.jpg
RICOH GR
Place:Thailand



■モノクロ写真メイン館です。宜しければ、コチラも。
= Faith of the Heart * =

■リアルなタイを綴るブログ 
Thousand Hearts

■タイ・写真についてつぶやいています。
>twitter




※ブログ村ランキング参加しています。
>>> 写真・BlogMura




Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

ふゆん

牛さん?牧場かなあ?(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-02 08:17) 

nikon_like

ふゆんさん>
はい、牛です。
日本のような牧場はタイにもありますが、田舎は、家々で牛などを飼育しています。
妻の実家も、10頭ほどいます。
ちなみに、日本の牛乳の牛はほとんどいません。
by nikon_like (2015-02-02 10:51) 

ふゆん

日本のむかしの 庭でにわとり飼うみたいな感じなんかな
てことは食べる用の牛さん?(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-11 23:00) 

nikon_like

ふゆんさん>
牛は畑仕事で働いてくれます。

>庭でにわとりを飼う

にわとりも沢山いて、時々家の中に入ってきます。
こちらは、食用にもなります。
にわとりは、バンコク市内では見かけませんが、少し郊外へ行くと、道の端を歩いています。
by nikon_like (2015-02-12 16:28) 

Photo : 392Photo : 394 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。