Photo : 395 [RICOH GR]

395.jpg
RICOH GR
Place:Thailand



もう、「ここはタイなんだ」と強く言い聞かせないと、
タイで暮らしているという事を忘れるくらい普通の日常になってしまった。





■モノクロ写真メイン館です。宜しければ、コチラも。
= Faith of the Heart * =

■リアルなタイを綴るブログ 
Thousand Hearts

■タイ・写真についてつぶやいています。
>twitter




※ブログ村ランキング参加しています。
>>> 写真・BlogMura




Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

ふゆん

からい食べ物とパクチーは好きですか?(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-19 15:37) 

nikon_like


ふゆんさん>

好き…と言うよりも、好き嫌いが全く無く、何でも食べれます。
ですので、どこの国へ行っても食に困ったことがありません。
現在は毎日、タイ料理だけを食べています。
妻の実家に帰りますと、ねずみや、アリも食べます。
by nikon_like (2015-02-19 16:25) 

ふゆん

うらやましい舌ですー!
どこでも食事できそーですね♪
ネズミはいけるけど・・・
アリ!はちみっと味見して好きな味付けなら(ノ∀・)ノ
見た目であかんかなあ・・・
by ふゆん (2015-03-06 13:38) 

nikon_like


>>>ふゆんさん

ねずみは鶏肉に似ていて美味しいです。
田舎ではとても貴重です。
アリは、赤アリで、こちらもかなり値段が高く売られています。
妻の家族は、自分たちで捕ってくるのでタダですが、
赤アリは攻撃性が強くて危険です。
少しすっぱいので、調味料としても使われています。

妻の実家で昆虫はおやつや、夕飯に出てきます。
サソリ、コオロギ、幼虫、完成すると、大家族がワッと寄ってきて一瞬で無くなります。
by nikon_like (2015-03-06 14:30) 

Photo : 394Photo : 396 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。