Photo : 404 [RICOH GR]

404.jpg
RICOH GR
Place:Thailand


最近のバンコクは、雨季を感じさせるような雲が広がる日が増え、時々スコールも。
とは言え、まだまだ、タイは夏日が続いていています。


Thousand Hearts 「タイの田舎で"GR"」





■モノクロ写真メイン館です。宜しければ、コチラも。
= Faith of the Heart * =

■リアルなタイを綴るブログ 
Thousand Hearts

■タイ・写真についてつぶやいています。
>twitter




※ブログ村ランキング参加しています。
>>> 写真・BlogMura




Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

katakiyo

今年、三度目のタイ旅行したいのですが治安が心配と友人が二の足を^^
by katakiyo (2015-05-17 06:06) 

nikon_like


>>> katakiyoさん

治安は、行かれる場所と目的、時間帯で違ってくるかと思います。
個人的には、悪いとは感じてはおりませんが…
by nikon_like (2015-05-17 11:20) 

viviane

すっごく良く分かります!このタイの夕暮れ^^
タイ、大好きで色々な所へ出掛けてます 
今回はプーケットでしたが、チェンマイが一番好きです
by viviane (2015-05-18 20:10) 

nikon_like


>>>viviane さん

夕暮れのマジックアワー、驚くほど綺麗な日がありますよね。
チェンマイは行ったことがありませんので、一度行ってみたいです^^
by nikon_like (2015-05-19 10:59) 

ふゆん

ああああ。なんていい光景!
建物に灯り車のライトと雲のある夕暮れ好き(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-21 23:38) 

nikon_like


>>>ふゆんさん

雲と、夕焼け空が美しかったです。
本当は、空だけの、もっと赤い写真もあったのですが、
掲載には街を入れたカットを選びました。
by nikon_like (2015-05-22 14:13) 

Photo : 403Photo : 405 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。